chihiroar’s diary

腎臓病のこと、その他思いつくまま。

bye 2014!

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

 

2014年。厄年まっただ中の1年。

ようやくお別れ…と思っても、まだ最後1年が後厄としてあるのよね…。

 

この”厄年”という考え方、すっごく嫌。

あなたはこれからの3年間、幸せにはなれませんよ~と

事前予告されているみたいで。

 

その”厄”からか、2014年は病気に振り回された1年でした。

春先に婦人科系・大腸に悩まされ(⇒検査の結果、問題なしだった)、

夏~秋は歯茎の出来物(⇒良性だった)、

今は持病の腎臓病で、高額な治療をすべきか悩んでいます。

 

来年は、就活再開したいな~。

障害者を採用してくれる企業は少ないと思うけど。